メディックワンピース

2016.09.09 12:00|PSO2
ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」から新レイヤリングウェアのご紹介です。

メディックワンピース1
ベースウェア「メディックワンピース桜[Ba]」

今回の目玉であるナース服でみたままのコスとなります。

メディックワンピース2
はじめは興味なかったのでスルーしようかなと思っていたんだけれど
試着してみると案外しっくりΣ(゚д゚)
なら買っちゃおうかと予定外の出費(;´д`)

メディックワンピース3
こむぎ「今日はどうなさいましたか?」

メディックワンピース4
こむぎ「そうですか・・・頭が悪いんですか・・・」

こむぎ「じゃあどうしようもないですね」

メディックワンピース6
レシュノルティアちゃんにも黄色がお安かったので買ってあげました♪

メディックワンピース7
ナースキャップは恐ろしく高かったので見なかった事にしました><;

ナース服が似合いそうな場所が思いつかなかったんだケド
どこか良い場所あるのかな?
マイルームを学校のにしてみればそれっぽいのかな?
でもお部屋の改装は費用とかも結構かかるからなぁ><
1度使ったテーマは保存出来ると良いんだケドなぁ。

コメント

No title

ナース姿カワイイね!(´▽`*)
メディックキャップは高くてちょっと手が出しづらかったので
代用として過去のFUN品のメディカルキャップがおすすめです(*'ω'*)

返信

せっかく教えて頂いたものの、メディカルキャップは色固定みたいで
コスの方と合わなかった><
なのでこれはナースではなく歯医者さんという事にします(
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ