ランクマッチ5連勝ヾ(≧∇≦*)/

2016.09.06 12:00|シャドウバース
上手い人の動画を観てエルフのコンボパターンやカードの使い方を勉強して
実際に自分でもすぐに真似できそうなのを試してみたり、日々試行錯誤を続けています。

その成果が出てきたのか

5連勝
5連勝する事が出来ましたヾ(≧∇≦*)/やったー

たった1勝するだけでもやっとだったのに・・・
連勝できるなんて・・・それも5連勝Σ(・ω・ノ)ノ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

優勢
勝てる時は結構極端な場合が多くて、こんな感じにかなり優位に立ってる事があります。

何かしらであと2点与えられれば勝てる状況で
相手のフォロワーは8/5と強力なものの1体だけ、それに対してこちらは弱いけれど4体います。
ここから相手のターンでこちらの1体倒されても合計で3点与えられるので相手が何かしらであと2体倒さなければ
こちらは2点与えられて勝てます。

ただ相手に守護を持つ大型のフォロワーを出されると一気に優位が崩されてしまうから
相手の手札によっては巻き返されてしまうのが怖いところ><

でも守護が出て来なくて、どれか1体でも残れば
持っているガブリエルがカードを出すだけで他のフォロワーを+4/3するので、
出ている1/1のフォロワーが5/4に変わり、そのまま攻撃すれば5点で勝てます。

と、こんな感じにちょっとした計算が出来るようになったから
それがプラスとなって多少勝てるようになったのかな?

まあ・・・この試合は案の定相手側に状況を打開できるカードがあって
思い描いた勝ち方は出来なかったけれど・・・
1/1のフェアリーを甘く見て放置してくれた事により、隠し持っていたガブリエルによる強化で
結果的には狙い通り()に勝てたので良しとしよう!

やっぱり勝負事は勝てると楽しいよね♪
なんて、調子に乗ってるとまた20連敗しそうなので・・・1試合1試合気を引き締めてやらないとね!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ