Eトラ報酬で☆13

2016.09.03 12:00|PSO2
デイリーの消化でSHフリーへ行っていたら
今回のアップデートで期間限定で追加されたPSUキャラクターのNPCが出現しました。

これ最近は同じようにアニメの方のキャラがしつこく出てくるから
特に何も気にせずにささっとEトラを消化してクエストを続けていると、
Eトラ報酬に見た事ないアイテム名が表示されましたΣ(・ω・ノ)ノ

Eトラで☆13
ヒュージカッターってなんだろ?と確認してみると・・・

Eトラで☆13
☆13ソード「ヒュージカッター」

Eトラ報酬で☆13武器手に入っちゃうんだΣ(・ω・ノ)ノ

これ最初に表示された時はちゃんと見てなかったから
☆13が☆8に見えて、今更☆8武器が追加されるなんて珍しいなんて思ってたり(_≧Д≦)ノ彡☆
でも確認してみたらなんか☆の数多くない?☆8ってこんなのだったっけ?とか
完全に☆8だと思い込んでたから気づくまでに若干タイムラグがありました(;´д`)

あれ?これ☆13じゃん!しかも武器のアイコン(?)のとこにある左下の緑のってイデアル?
あれ?イデアル貰えたの?あ、でも見た事なし違う。
そっか!イデアルと同じで色変えるのついてるんだ!でもこれなんだろ?さっきのPSUのキャラの武器だ!

と・・・こんな感じで一人で頭の中でやり取りをした結果
ようやくこれが何なのかを理解したのでした(゚д゚)

イデアルの色変え機能なんて本当に忘れ去られていたからちょっと混乱するよね(;´д`)

Eトラで☆13・3
なんかのっぺりしててカッコ悪い・・・。

刃の部分が丸々色を変えられるんだケド
コメントし辛い微妙さ><;
安っぽいしキレイじゃないし・・・カッコ悪い(;´д`)

しかも今ちょうどちょこちゃん用にレイソードを2本集めたところだから
性能は良いみたいだケド、せっかく苦労して集めてるからこれを使う気にはなれないな><

残念だケド、このまま倉庫に眠って貰おう(

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ