大慌てなシート埋め

2016.09.01 12:00|PSO2
シャドウバースやったりしておサボり気味だったレイのシート埋め
徒花だけはちゃんとやっているから左上のマスだけはもう100%に。

のんびりやるつもりではあったけれど、
やっぱりプレイに制限がある徒花をあまり無駄にはしたくないし
緊急トリガー化する事で終焉みたいに極端に回数を減らされて
思うように進まなくなってしまうのも困るから、今週の徒花ラッシュで終わらせちゃいたい。

なので、大慌てで他のマスを埋めるためにアドバンスへ

大慌てでシート埋め1
今回は結構楽に青武器をゲット出来たものの、右上のXHエネミー討伐の方がかなり残っちゃったので
ただただ敵を倒し続ける作業に><;

大慌てでシート埋め2
アドバンスでの狩りを終えて、今度はエクストリームでラグネ狩り
市街地アドバンスのお陰でちょっとだけ必要回数を短縮出来たので

大慌てでシート埋め3
タリスとウォンドの分の右下が終わりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

大慌てでシート埋め4
これで次の徒花をクリアすれば無事にレイ武器ゲットです♪

でも、

大慌てでシート埋め5
こっちがまだ終わってなかった・・・(;´д`)

再受注時間がズレるのも面倒なので、次の徒花までに終わらせないと><

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ