2Pickもやってみよう

2016.08.31 12:00|シャドウバース
シャドウバースの特殊な対戦モードの2Pickにも挑戦してみました♪

シャドウバース5
この2Pickはランダムで提示されるカードから使うものを自分で選んで
即席でデッキを作り、5回対戦するモードになります。

まずはランダムで提示される中からクラスを選びます。

シャドウバース6
クラスを決めると今度はデッキに組み込むカードを2枚ずつの2択から好きな方を選びます。
この作業を上限の30枚になるまで繰り返してデッキを完成させます。

シャドウバース7
デッキが完成したらあとは対戦を5回繰り返して、結果に応じて報酬が貰えます。
当然勝ちが多いほど報酬は良くなるんだケド、全敗しても参加賞としてカードパックが1つ貰えるので
入場料分の元は取れるかな?


まあ、全敗したんだケドね・・・(;´д`)

少しずつゲームを理解してきてるつもりなんだケド・・・
勝てる数は全く増えてないっていう(´・ω・`)
このゲーム本当に難しい><

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ