なかなか勝てない><

2016.08.29 12:00|シャドウバース
慣れてないのに対人戦なんてしても勝てないかなとは思うんだケド、
実はかえってランクマッチなら、うちと同じように始めたばかりの初心者と出来るから
練習になるかも?とストーリーモードもろくにクリアできないのに他のプレイヤーとの対戦に挑んでみました。

シャドウバース4
対戦モードは大きく分けて2種類

この「バトル」の項目は自分のデッキを用いて他のプレイヤーと対戦できます。
で、隣の「アリーナ」は「2Pick」という特殊な対戦モードで、
ここではランダムに提示されるカードからデッキを構築して5戦する運も試される対戦モードとなっています。
こちらは遊ぶのに入場券が必要になるため、制限なしで遊べる「バトル」の方が気軽かな?

今回は「バトル」のランクマッチで
うちと同じように初心者と思われる人たちとの対戦をしてみました(●ゝω・)ノ

結果は・・・

シャドウバース3
ボロ負けしながらもなんとか6勝してたみたい

何回対戦したのかわかんないケド、結構やったょ・・・
勝率の表示とかあったら20%とかそれぐらい低いと思う(;´д`)
うちと当たった人なんて楽に勝ちポイント入ってラッキーぐらいな_(:3 」∠)_

やっぱり向いてないのかなぁなんて思ってしまうところだけれど
なんだかんだ楽しく遊んでいるので、もうちょっと続けてみようと思います♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ