ブーツで遊んでみよう

2016.08.23 12:00|PSO2
レイブーツを手に入れているのでこれも使って遊んでみてます(●ゝω・)ノ

ブーツで遊ぼう1
ブーツで遊ぼう2
PAが4つしかない割りに使いどころがはっきりしていて使い分けが大切だし、
属性やギアも意識しなくちゃいけないし、PP消費が激しいのでその辺も考えてやらないといけないから
まじめに使おうと思うと結構大変><

ブーツで遊ぼう3
動かしやすさはあるんだケド、ダメージを出すのはちょっと大変

ブーツで遊ぼう4
ゲイルはしっかり使いどころを選べば強力!
派生を出すべきところと出さずに連射するところ、出しても即キャンセルするところ
それぞれ状況に合わせて使い分けましょう(●ゝω・)ノ

カッコいいポーズ


光魔法 カッコいいポーズ!!



これ偶然撮れてたSSなんだケド
見た瞬間グルグル思い出して爆笑でした(_≧Д≦)ノ彡☆

本当は女の子は「かわいいポーズ」なんだケド、
ネタとしてはやっぱり「カッコいいポーズ」だよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

でもこれ「カッコいいポーズ」だケド・・・
カッコ悪いよね(;´д`)
ブーツってSSで見ると思いのほかカッコ悪いのばかりで困ったょ・・・。
もっとブーツの使い方とか書こうと思ってんだけれど
このSS見て気が抜けちゃったのでまた今度気が向いたときに書こうかなと思います。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ