ザ・イエローモンキー DVDムック

2016.08.15 12:00|未分類
タワレコに行ったら並んでいたので買ってみました。



過去のライブ映像からの切り抜きで13曲+新曲『ALRIGHT』MVに
過去のライブのインタビュー・ライブMC映像が入っています。

お値段約1300円ほどでお買い得じゃん!と喜んで買ってみたものの・・・




フルコーラス1曲もない!?





MVである『ALRIGHT』すら途中で切られる






なにこれー><



※曲名の横に☆がついた楽曲はダイジェストです
とは書いてあったからその曲は途中で切られちゃうのは覚悟してたよ?

でも、


全部の曲が途中で切れるとは思わないでしょ・・・。


それもサビに入る直前でぷっつり切られるとかないでしょ(;´д`)

1300円でDVDとしてではなく、
あくまで最近よくあるバッグとかポーチ的な、DVDがおまけのムック本として売り出してるから
そんなには期待していなかったにしてもこれはちょっと酷い><;

イエモンの雰囲気は楽しめるケド・・・う~ん(´・ω・`)

がっかりグッズかな(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ