「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL-」

2016.08.04 12:00|未分類
イエモン2016横浜1



横浜アリーナきたZE!!!!!!




\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!





スカパーでも観れなくっても良かったんだ!








生で観られるんだZE!!!!!!








\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!






と、テンションがおかしくなりながら行ってきましたイエモンライブ!!!
はじめて生でイエローモンキーが観られる!
それも好きになった直後に解散してもう観る事は出来ないと思っていたイエローモンキーが
目の前に・・・


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


感動しすぎて泣きそうになりました(_≧Д≦)ノ彡☆
うん、実際は吉井さんの「みんなでバラ色の日々を作っていこうぜ」からの
観客とみんなで歌う「バラ色の日々」で泣いたんだケドね(ノд・。)
大好きな曲であの流れはうるっときちゃうよ!

曲は「RAINBOW MAN」からはじまって「JAM」で締めた2時間45分の公演で
シングル曲のメジャーなのではないけれど
ファンなら確実に知っている定番曲ばかりなのと
バラード系よりもノリの良い曲が中心だったからあっという間に時間が経っていました。

本当にすごい良いライブでした♪
最初は1年限りの復活と言っていたけれど、今後もイエローモンキーとしての活動を継続していくとの事で
まだまだイエモンはこれから!
来年にはこのツアーのドキュメンタリー映画も公開するみたいです。
うちもずっとずっと応援していこうと思います(●ゝω・)ノ

イエモン2016横浜2
会場でグッズのALRIGHT!Tシャツも買っちゃった♪

大きいょ・・・

着いたのが遅くてLサイズしか残ってなかったケド、どうしても欲しかったから買ったんだ

大きい

でも大きいサイズでゆったり着られるしね!

ケド、なんか普通のより大きくなぃ・・・?

(;´д`)

まあ、こういうのは記念だから満足してます。
大きい分には着られないわけじゃないしね!

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ