実は飛べるのかも?

2016.07.31 12:00|PSO2
お散歩中のじぇしかちゃんのもとに突然巨大な鳥が出現!

実は飛べるのかも?1
じぇしか「あ でっかい鳥」

実は飛べるのかも?2
じぇしか「おまえおデブだから、ここまで登ってこれないだろ~♪」

実は飛べるのかも?3
エンペ・ラッピー ぴょ~んっ

じぇしか「え?」

実は飛べるのかも?4
あっという間に高台まで飛び上がってきたエンペ・ラッピー

実は飛べるのかも?5
エンペ・ラッピーに捕まってしまったじぇしかちゃん

じぇしか「やめろー><」

じぇしか「こういうのは子供にやれー><」

じぇしか「あたしは大人だー!子ども扱いするなーっ><」


エンペ・ラッピーにはじぇしかちゃんは迷子の子供に見えたのかも?(* ´艸`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ