ようやくAISバルカン完成

2016.07.30 12:00|PSO2
報酬期間に入り、保留していた武器の強化にも取り組み始めました。
まずは上限まで強化しきれていなかったAISバルカンを強化

AISバルカン完成1
+30にとどめていたのを上限の+35まで

属性は光変化がものすごい高いのと、
そもそも射撃はヘッドショットには属性倍率が乗らないみたいなので
他の武器程属性の種類の影響はないかな?と氷のままにしちゃいました。

うちの場合緊急はきまぐれ参加だし
固定PT組んでるわけじゃないからシビアになっても仕方ないし(´・ω・)(・ω・`)ネー
人並みの火力が出てればおっけー。

武器を強化したらやっぱりいつものバル・ロドスでの試し撃ち!
今回もエンドアトラクトでダメージ測定です。

AISバルカン完成2
528293ダメージ

AISバルカン持ち替え3
前回のダメージが505895ダメージなので
エンドアトラクト1ヒット約2万ダメージアップしましたヾ(≧∇≦*)/

これでAISバルカンは完成だから
今度は他の武器も強化していかないと!

コメント

むぎちゃん、pso2のメール送ったからinしてみてね💕
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ