ひとりかくれんぼ 劇場版 -真・都市伝説-

2016.08.12 12:00|映画
「ひとりかくれんぼ」とは一体なんなのか・・・(;´д`)

主演:野中美郷 監督:鳥居康剛

都市伝説「ひとりかくれんぼ」を題材にしたシリーズの3作目となる作品で、
高校生たちが深夜の学校で「ひとりかくれんぼ」を題材にした自主制作映画の撮影から始まる
ホラー・ストーリーとなります。
シリーズものだけれども、ストーリー自体は独立しているのでこの作品単体での視聴でも問題ないと思います。


この作品を観た人なら必ず抱くだろう感想が、







ひとりかくれんぼとは何なのか・・・




(;´д`)








ひとりじゃないし><







っていうか、隠れてないっていう・・・・





_(:3 」∠)_


全く題材を生かせていないので「ひとりかくれんぼ」とは何なのか観ている側がわけがわからなくなるという
あまりにも恐ろしい作品でした(´・ω・`)
よくわからないけれど夜の学校に閉じ込められたきっかけのためだけに
ろくに使いもしないネタとして「ひとりかくれんぼ」を使っただけみたいな雑さで
面白いものが作れるはずもなく、本当につまらないです。

テンポも悪くて退屈だし、ストーリーも意味不明
登場キャラクターもうざいし、恐怖演出と呼べるようなものもない。
なにもかもが酷すぎて観るだけ時間の無駄でした(;´д`)

この作品の唯一の売りはたぶんAKBの子が主演だった事なんだろうけれど・・・
制作当時ならセールスポイントなんだケド、今現在はもうこの子引退しちゃったみたいだから
ファングッズとしてもちょっと厳しいかな?

活動していた当時のファンだったらとっくにおさえているだろうし
今となっては誰にもおススメ出来ない作品かと思います。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ