ディノシャーク

2016.10.28 12:00|映画
古代から蘇った巨大ザメが平和な海辺の街を襲う!

主演:エリック・バルフォー 監督:ロジャー・コーマン

あの手この手で作られるサメ映画たち
一体サメって何なんだろう・・・と思う今日この頃(;´д`)
またそんな中からヘンテコサメを主役にした作品のご紹介です。

お話は、人知れず北極の氷の中に眠っていた古代のサメが目を覚まし
次々と船を襲っては何もかもを丸飲みにしながら南下を続けていたのでした。
そんな事は知りもしないメキシコのリゾート地プエルト・バジャルタの街では
人々は海や川などの水辺で楽しく過ごしており、
恐ろしい古代サメが襲いかかってくるとは夢にも思わないのでした。

サメそのものの設定はオカシイものの、
ストーリー自体は『ジョーズ』などと同じような王道路線で結構真面目Σ(・ω・ノ)ノ
ただこの手の作品でそういう作りだと・・・
案の定面白くないんだよね(;´д`)

真面目にやるのかふざけるのかどっちかにして!

というかえって中途半端なものに><

なによりこの作品、真面目な内容でやるには
あまりにもCGがショボい
ストーリーを真面目にやればやるほどこの雑なCGが浮いてしまい
残念すぎる事になってしまっています(;´д`)

完全に個性着けようとして失敗してしまったパターン_(:3 」∠)_
ネタに走るならちゃんとやりきって貰わないと・・・。

面白くはないんだケド、無難に観ていられるだけに
色々と勿体ない作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ