金魚柄?なユカタリュウスイ

2016.07.22 12:00|PSO2
夏といえば水着に目が行きがちだケド
浴衣も夏ならではなコスチュームだよね♪

ユカタリュウスイ影1
コスチューム「ユカタリュウスイ影」
アクセサリー「金魚コサージュ」

流れる水とそこに泳ぐ金魚?の絵柄が入った浴衣になります。

ユカタリュウスイ影2
金魚柄の浴衣ってすごい好きなんだけれど、
この柄だといまいち金魚っぽさがなくてあんまり気にいってなかったり><

ユカタリュウスイ影3
個人的には浴衣は控えめなデザインよりも
夏の華やかさを象徴するような鮮やかなデザインが好きかな。
そういうデザインはこのゲームにないのがざんねん><;

ユカタリュウスイ影4
黒の浴衣で大人っぽく決めたつもりのじぇしかちゃん
でもお祭りに浮かれてクーナの柄のわたあめを買ってご機嫌。
やっぱり見た目通り中身もちんちくりんなのでした アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ