トロピカルツインテール2

2016.07.21 12:00|PSO2
今回のアップデートのACスクラッチ「シャイニーサマーデイズ」から
新しい髪型をレシュノルティアちゃんに買ってみました。

トロピカルツインテール1
トロピカルツインテール2
髪型「トロピカルツインテール2」

去年のスクラッチ景品にあった「トロピカルツインテール」のリニューアル版で
元々ついていたお花の飾りがなくなったものになります。

ぱっつん前髪が特徴的なツインテールでとっても女の子らしい髪型です。

トロピカルツインテール3
前髪がぱっつんなのが好き嫌い別れるかな?

トロピカルツインテール4
レシュノルティアちゃんみたいに、すっきり顔だと使いやすい髪型だと思います。

トロピカルツインテール5
水着に合わせて実装された髪型だケド
レシュノルティアちゃんのこの格好にも結構似合っていると思います♪
かわいいヾ(≧∇≦*)/

トロピカルツインテール6
パーツでカッコいい系キャス子を目指していたはずが・・・
すっかりお洋服着させちゃってるケド(;´д`)

でもロレットベルディアが可愛いのが悪いのです!
こんなに可愛いのに着ないなんて損なのです!

なんてね(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ