ヒーラー・レプカ

2016.07.12 12:00|PSO2
FF14コラボスクラッチからちょこちゃんに新しいコスを買いました♪

ヒーラーレプカ1
コスチューム「ヒーラー・レプカF」

回復や補助が得意な白魔導士のコスチュームで露出は少なめな
いかにも魔法使いという感じのローブになっています。

ヒーラーレプカ2
コスの構造的に髪がロングだと干渉してしまうので
髪が突き抜けてしまうのを気にするなら必然的にショートヘアーになっちゃいます><

ヒーラーレプカ3
このフード被れるのも欲しいなぁ。

これを着てちょこちゃんもヒーラーとして大活躍!?







ヒーラーレプカ4




ちょこちゃんには無理だった(_≧Д≦)ノ彡☆


ヒーラーレプカ5
Huなちょこちゃんには回復魔法は使えません。

ヒーラーレプカ6
ちょっと魔法使いっぽい?
握っているのは杖じゃなくて槍だケドね

ヒーラーレプカ7
ちょこ「ちょこ きっとそのうちまほうが使えるようになるの!」

ヒーラーレプカ8
ちょこ「ちょこ まほうが使えるようになったら い~っぱいプリン作るのー♪」

好きなものが魔法で作れたら良いよね(* ´艸`)
でもちょこちゃん・・・ちょっと魔法のジャンルが違うかなぁ(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ