夏本番に向けて

2016.07.04 12:00|ハロ
梅雨の雨から一気に夏らしい暑い日に切り替わって
むわっとする暑さが><

急激な気温の変化で体調を崩しやすいので
体には気をつけてくださいね。

でもまだ7月も始まったばかりで夏はまだまだこれからなのに
もうエアコンをつけるのは・・・なんて思ってしまうかもしれませんが
28℃を超えていれば熱中症になるリスクが高いので
無理せずに冷房を活用するようにしましょう。

と言いつつ、ひとまず扇風機だけでなんてやろうとして
片づけてあった扇風機をクローゼットの中から引っ張り出してみると・・・



コードがボロボロになってる(;´д`)




我が家にはグレムリンが潜んでいるのを忘れてたょ・・・。


gge0060.jpg
コードってかじり心地が最高なのよね

この暑い中で扇風機すらないとなるとさすがにツライ><;
もう開き直ってエアコンを使う事にしました(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ