次のシートに向けて

2016.06.20 12:00|PSO2
次の水曜日のアップデートから新しいコレクトファイルが追加されるので
それまでにシートを終わらせて空きを作っておかないと!

と言っても、3つあるうちの2つはヤマトだから自分の意志ではどうしようもない(;´д`)
なのであと1つずっと受けっぱなしになってるレボルシオのシートを終わらせる事に。

レボルシオロッドシート埋め1
目的の武器はレボルシオロッド。
途中で気がついてシートの埋まり具合のSSを撮ったから
この一日頑張って埋めたのは残りのウィンディシャフト以外にもあります(ヽ´ω`)

SSには撮ってないケド
スノーバンシーとレオマドゥラードを10体ずつぐらい倒してから
デ・マルモス退治へ

レボルシオロッドシート埋め2
ボス部屋のデ・マルモスなんてずいぶん久しぶりだょ。

4人PTでやれれば3体出るから楽なんだろうけれど
今どきレボルシオなんて取ろうと思わないよね(;´д`)
さすがに何の見返りもないのにフレさんに救援を求めるのは憚られるので
一人でひたすらボス直。

レボルシオロッドシート埋め3
たぶんこれ3体出現前提で調整してあるから
結構な数をこなしたよ><;

そして最後のウィンディラ狩りへ。

レボルシオロッドシート埋め4
レシュノルティアちゃんのレベリングついでに狙えるかなとVH浮遊アドバンスへ

遺跡に比べると経験値効率はあまり良くないし・・・
思っていたよりもウィンディラが出てこないという(´・ω・`)

レボルシオロッドシート埋め5
それでも何とか狩り続けてついに最後の一匹!

レボルシオロッドシート埋め6
最後のウィンディシャフトを手に入れて
ようやくシャフトレボルシオをゲットヾ(≧∇≦*)/やったー

レボルシオロッドシート埋め7
これで水曜からのレイシリーズに邪魔だったシートが終わりました♪
レボルシオロッドはこれで3本目、
属性60になるから実用レベルになったんだケド・・・
レイのロッドも取ろうと思うからいらなくなっちゃったっぽい?(;´д`)

まあ・・・場合によってはオフスティアロッドを取って属性上げの餌にするとか出来るし・・・
そうすると高い属性強化とか買わなくちゃいけないんだケドね><

苦労したのに倉庫の肥やしかぁ_(:3 」∠)_

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ