レシュノルティアちゃんGuレベリング

2016.06.17 12:00|PSO2
今週は経験値&レアドロップ+130%ブーストウィークなんだけれど
もはやこのゲームにレアアイテムなんてものはないからレアドロアップはあってないようなもの。
なので、確実に恩恵がある経験値アップを有効活用していこうと思います。

レシュノルティアGuレベリング1
ボーナスキーとオーダーでアドバンスクエスト受注可能レベルまで上げたので
ここからはリスク50で直接狩りをしてレベリング。

むぎちゃんでは使わない事にしたヤマトのTマシンガンを潜在1解放までして
中途半端な強化値でもエネミー側が弱いから楽々にクエストをこなせちゃいます♪

本当は上限まで強化しちゃいたいんだケド素材が足りないから(;´д`)
別に一人で使う分には問題もないし後回しにして追々やっていこう。

武器はそんな感じで良いんだけれど・・・

レシュノルティアGuレベリング2
レベルが低すぎてユニット装備出来なかったょ・・・><;

でもすぐレベル上がって装備できるようになるだろうし
わざわざ間に合わせのを作るのももったいないので・・・
ユニット無しで強行してみたところGuの回避力なら特に問題ないかな。
当たるとHP半分ぐらい減るからキツイしPP少なくてツライケド(;´д`)

このペースならすぐにユニットも装備できるようになるだろうし
今週は黙々とアドバンスクエストをメインにやっていこう。


それにしてもこの子にこんなに手をかけるつもりがなかったのに
うちの子の中では一番充実してるかもしれない・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ