ゲオチャンネルお試ししてみました

2016.05.31 12:00|未分類
レンタルビデオ店のゲオでもオンラインで月額制動画見放題サービスを行っていて
こちらも無料トライアル期間が設けられていたので、おためししてみました。

まず利用にはゲオの会員になる必要があるんだケド
その際にPontaカードが必要になります。
これはゲオがPontaと提携していて、Pontaカードを会員証として使うようになっているため
Pontaカードなしではサービスを受けられません。
なのでPontaカードを持っていない場合はPontaカードの作成から行う必要があります。

Pontaカードに関してはゲオのサイト自体にも案内はあるし、
直接Pontaのサイトを見てください。

で、ゲオチャンネルの話に戻ると

このゲオチャンネルの一番の魅力と言えば




月額590円(税抜)という料金の安さ!Σ(・ω・ノ)ノ


同じ動画見放題サービスの中では一番安い!(たぶん)

ただ、値段が安いという事は



コンテンツ量はやや少なめ

やっぱり専門でやっているところに比べると数は少なくなってしまいます><

でも、


メジャータイトルは結構多い!



B級タイトルばかりだケドね・・・

だケド、全く知らないようなタイトルよりも
親しみやすい作品が揃っているので、かえって魅力的なラインナップでした(_≧Д≦)ノ彡☆
hulu、UNEXTより個人的には好きです♪

料金設定とラインナップは結構満足でその点は今後も継続しても良いかなと思えるんだケド
サイトそのものが使いにくくて微妙かなと思っちゃう><
動画は探し難いし、再生すると別ウィンドウで開いちゃうのが使いにくいんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
あとは吹き替えがあるのかどうかが詳細を開かないと見れないし
そういう使い勝手の点がまだまだ未熟かなと感じました。

あとは、私は試していないんだけれど
追加オプションで店舗での旧作20本定額レンタルのプランもあって
別料金になっちゃうケド、併用すればオンライン配信作品以外の好きな作品もお得に観られるので
近所にゲオがある人なら損はないかな?
あわせて月1200円ぐらいだから他のサイトとの料金差はなくなってメリットが薄れるとも言えなくはないケド(;´д`)

その辺は日常的にゲオを利用するかどうかだよね。
近所にないとどうしようもないしね><;

オンラインでの動画見放題だけでも料金に対して充実した内容ではあると思うので
洋画主体に手軽に楽しみたい場合にはおススメできると思います。
ラインナップが入れ替わったらまた利用してみようかなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ