かわいいTマシンガン

2016.05.28 12:00|PSO2
連日のヤマト緊急にちょっとお疲れムードだケド
もうあとちょっとで最低限必要な分が集まるので頑張って通っています。

かわいいTマシ1
☆13ツインマシンガン「三連幻創機銃」

☆13もすっかり希少価値が無くなっているケド
やっぱりドロップ演出があると嬉しいよね♪

しかも

かわいいTマシ2
2個同時にドロップ


苦労してタガミTマシ作ったばかりなのにあっさり属性60って・・・(´・ω・`)
EP3じゃ☆12すら出なかったのにどうしてこのタイミングで(;´д`)

レイドボス戦ではGu使うつもりもなかったからある程度強ければ何でも良かっただけに
これはちょっと悲しい(ノд・。) グスン

かわいいTマシ3
見た目も好き嫌いが分かれるデザインではあるけれど
個人的にはタガミよりはこっちの方が良いなぁ。

かわいいTマシ4
きゅぅ○えみたいな顔がかわいい(_≧Д≦)ノ彡☆

かわいいTマシ5
ヤマトモチーフ武器の中でもデザインに無理はないし

かわいいTマシ6
武器の持ち方がカッコ悪いケドね(;´д`)


せっかくだケド、潜在も使いやすくはないし
強化費用もかかってるからタガミの方をこのまま使う事にしよう><;

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ