99%

2016.05.24 12:00|PSO2
予告の雨風に行けば3本目のタガミコウガ手に入るかと思ったら・・・

99%1



なにこれー><


ネプト1匹しか出てこなかったょ・・・。

これ99%止まりってかなりメンドクサイ事になってて
シートは100%になるとその次のクエストで対象アイテムがドロップする仕様のため
99%だと1匹倒して100%、100%になった次のクエストでドロップ
つまりあと2匹倒さないとドロップしないし、クエストも2回やらないといけない(;´д`)

雨風だとまずネプトに会えない事もあるから
このあと2回は一体いつになるのか・・・と嫌気がさしていたところ

日付変わって深夜2時にウォパル緊急が!

こんな時間の緊急に行きたくないケド・・・
雨風待ってたらいつ終わるのかっていう状況なので仕方なしに

99%2


頑張って行ってきたよ!


(゚∀。)アヒャ


99%3
さくっと2周してセイントローリオをゲット♪

99%4
これで無事にシートも埋まり、タガミコウガ3本目を受け取り

99%5
属性60の+32まで強化
上限の+35を目指すつもりはないのでこれで強化はおしまい。
属性は雷のままでも別に気にしてないので
このままあとは能力付けをパパッと済ませれば完成です。


(¦3[___]スヤァ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ