どれにしようかな?

2016.05.18 12:00|PSO2
この前買ったアムアイラを使ってレシュノルティアちゃんの見た目を更新しました♪

どれにしようかな?1
ボディ:アムアイラ・ボディ
アーム:イルシオン・アーム
レッグ:デルマーチ・レッグ

どれにしようかな?2

どれにしようかな?3
軽やかな見た目と可愛らしさがポイントです♪

アムアイラセットよりはカラーリングの赤がきつくはないけれど
髪色が負けちゃってるのが悩みどころ。

それと、武器に合わせてこの色に決めたので
次の武器に合わせるかどうするかも悩んでいます。

一応これから作ろうと思っている候補があって

どれにしようかな?4
☆13アサルトライフル「ショットレボルシオ」

どれにしようかな?5
どれにしようかな?6

どれにしようかな?7
カラーリング的にはこのままでも大丈夫そうかな?
でもなんかこれカッコ悪いんだよね(;´д`)
あと強化に必要な本数を確保するのも結構大変><

どれにしようかな?8
☆13アサルトライフル「ワルキューレA30」

どれにしようかな?9
どれにしようかな?10

どれにしようかな?11
最初はレボルシオにしようかなと思ってたんだケド
レボルシオ取るよりもヤマト緊急通ってれば取れるこっちの方が楽じゃん!と気づいて
シートをこっちに取り換えました。

でも実物を持ってみると似合わない気が・・・。
カラーリングもだケド、かわいい系なレシュノルティアちゃんに現実的なデザインのこれは
ちょっと方向性の違いが><;

どれにしようかな?12
☆13アサルトライフル「D-A.I.Sバルカン」

どれにしようかな?13
どれにしようかな?14

どれにしようかな?15
潜在能力のデメリットが強いのでシートを取っていなかったんだケド
直接ドロップにより手に入っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

AIS用のデザインだけあって大きくて武骨なデザインのため
この中では一番似合っていないかな。


う~ん、どれにしよう?

性能も含めれば使いやすいのはワルキューレだよね。
今のカラーリングのままでもレボルシオなら合わせやすいし
そんな事より火力が一番!だとAISバルカンだし・・・

悩みます><

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ