ヤマト緊急の戦利品

2016.05.14 12:00|PSO2
新緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」に頑張って参加してます。

ヤマト緊急1
クエスト内容の方は特に難しい要素もないし
攻略的な事は書かなくていいかな。

なので今回は拾えた新レアのご紹介

ヤマト緊急2
☆13ナックル「幻創艦砲甲」

ヤマトモチーフの武器のひとつで

ヤマト緊急3
まるで武器とは思えない形になってますΣ(・ω・ノ)ノ

ヤマト緊急4
抜刀時

ヤマト緊急5
攻撃時には発砲したかのような爆発が起きます。

ヤマト緊急6
吹き飛ぶぬいぐるみ

ヤマト緊急7
☆13ナックル「クオツヴィディヤ」

まさかかなりの数がある新レアの中からナックル2種類出るなんて・・・(´・ω・`)

ヤマト緊急8
クオツシリーズはすでに東京で実装しているので
潜在は同じものになっています。

ヤマト緊急9
ナックルというよりは特殊な形状のナイフとかそんな感じにみえます。

ヤマト緊急10
☆13ロッド「幻創電探」

これもヤマトモチーフの武器になります。

ヤマト緊急11
これのどの辺がロッドなの?と思ったら

ヤマト緊急12
真ん中のとこだけ取るのね・・・。

ヤマト緊急13
カッコ悪い(;´д`)


あとはヴィオラの☆13が出たりと、ヤマトは比較的緩めに設定されているのかな?
どれもコレクトファイルで確実に手に入るようになっているから希少性も薄いし
上限強化に同じ武器が6本必要になってしまった事を考えるとこんなものなのかなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ