そこにいたの?!

2016.05.08 12:00|びぃ
びぃのお気に入りの猫ベッドである通称“巣”を天気が良いので少し外へ干して置きました。

びぃの巣1
日も陰ってきたので取り込んで、ちゃんと上下を正さないまま
この状態で部屋の片隅に置いたのをすっかり忘れてしまっていて

ふと気づくと、なにか気配がする?!

びぃの巣2
なんかほんのちょっとの隙間から白いものがΣ(・ω・ノ)ノ

びぃの巣3
いつの間にかびぃが入り込んでいた!

こんなぺったんこの中にびぃが入れるとは思わずびっくり(_≧Д≦)ノ彡☆
入ってはいるケド、いつもと違うし居心地も悪かったのがだいぶ不機嫌だったょ(;´д`)

ちゃんとこのあと直したから許してね。





「キャットポケット」

冬用なのでこれからの時期は必要ないけれど
寒い日はいつもここに入っているぐらいなので、おススメです(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ