アドバンスでレボルシオ

2016.05.07 12:00|PSO2
コレクトファイルで手に入るレボルシオ武器
頑張れば確実に手に入るけれど、実際にやってみるとシートを埋めるのがかなり大変><

でもどうやらこのレボルシオ武器、コレクトファイル限定ではなく
アドバンスクエストのエリアドロップとしても設定されていて
それも結構ドロップしやすいとかΣ(・ω・ノ)ノ

対象エネミーが全く出てこないシート埋めしてる時間よりも
アドバンスクエストへ行った方が早かったりしないかな?とちょっと試しに行ってみました。

アドバンスでレボルシオ1
レシュノルティアちゃんのコスモスブレイカーが欲しいのもあり市街地へ。
レボルシオ武器のドロップはLv71以上となるため、難易度SHでリスク10以上にする必要があります。

アドバンスでレボルシオ2
市街地リスク50で4周目にして☆13ドロップΣ(・ω・ノ)ノ
本当にレボルシオ武器がドロップしましたヾ(≧∇≦*)/やったー

シューズレボルシオ
☆13ジェットブーツ「シューズレボルシオ」

またブーツだょ・・・。
ブログには書いていないケド拾う☆13ほとんどブーツ(;´д`)
今まで拾った☆13の半分はブーツだと思う(´・ω・`)

エリアドロップにはクラス補正がかからないみたいなので
メインクラスがこれなのに、みたいな事は関係ないようです。
完全に全17種(タクト除く)からの抽選となります。

なので、出現率の低いエネミーを探し回ってシートを埋めるよりも
直接レボルシオ武器を狙う方が早い場合もあるけれど、
基本的にはお目当ての武器種がなかなか出なくて素直にシートを埋めた方が早いだろうなと思います。


でも今回一人でやってたから4人でバースト狩りだとまた違うのかなぁ?

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ