フロム・ダスク・ティル・ドーン

2017.05.06 12:00|映画
強盗殺人を繰り返し逃亡中の兄弟が国境を越えると・・・?!

主演:ジョージ・クルーニー 監督:ロバート・ロドリゲス

前半と後半で全く別の内容になるクエンティン・タランティーノの独特な世界観が炸裂した衝撃作!?
まさかの展開に驚く事間違いなしです!

お話は、アメリカ各地で強盗殺人を繰り返しながら逃亡中の犯罪者ゲッコー兄弟は
国境を越えた先にある酒場で協力者と落ち合うためにメキシコを目指し、
道中でキャンピングカーで旅をしていたフラー一家を脅して国境越えの手伝いをさせます。
やがて国境を越え待ち合わせ場所の酒場につき、これですべてが終わると思いきや・・・。

初めてこの作品を観た時は内容なんてまるで知らずに、
これ何の映画なのかな?なんて思いながら流し見していたら
途中から思いもよらぬ展開に(;゚Д゚)!?
あまりの変わりように衝撃を受けました(_≧Д≦)ノ彡☆

前半と後半でまるで別物なんだけれど
決してストーリーが破たんしていたりしているわけではなく、
ウケ狙いで雑にめちゃくちゃ詰め込んだという酷い物ではないのがポイント。
ありえない流れなんだケド、結構自然と受け入れられます♪
その辺がクエンティン・タランティーノのすごいところΣ(・ω・ノ)ノ

ただ基本的にはおバカで品がないのに加えてゴア描写もあり
好き嫌いがはっきりと分かれる作品となるので誰にでもおススメとはいかないんだケド
平気な人には観てほしいと思うぐらい、このハチャメチャっぷりが面白い♪
初めて観た時のインパクトが本当に忘れられず、個人的には大好きです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ネタバレになっちゃうから後半の内容には触れません。
気になった人は是非観てみてね!
調べたらすぐわかっちゃうケド

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ