オフスティアアルム属性60完成♪

2016.05.03 12:00|PSO2
すっかり放置していたこむぎちゃんのオフスティアアルムの属性をようやくやる気を出して
エクストリームクエストの周回へ行って魔石を用意してきました(;´д`)

オフスティアアルム60完成1
さくっともう一本オフスティアアルムを交換して属性強化。
主力である炎属性に変更もして無事に属性60の完成ヾ(≧∇≦*)/やったー

次は火力はどれぐらいアップしたかの確認へフィールドへ

オフスアルム30訂正
以前の光属性30の状態のラ・フォイエ
だいたいダメージ17000前後

オフスティアアルム60完成2
青ダメージ21776
ラ・フォイエ約4000ダメージもアップΣ(・ω・ノ)ノ!?

思ってたよりもずっと火力伸びた(゚△゚;ノ)ノ
ちゃんと完成させたオフスティアってこんなに強いんだ!

オフスティアアルム60完成3
シフタかかってると23000ダメージ
デイリー消化のSHだったらラフォだけでほとんどの雑魚倒せちゃう♪

さすがあれだけの作成コストに見合うだけの強さがあるよ!
途中めんどくさくて放置したケド(;´д`)
それでも作って良かったと思えましたヾ(≧∇≦*)/

これでナベⅡ4分切れるかなぁ?

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ