グラフィック設定6実装!

2016.04.21 12:00|PSO2
今回のアップデートによりついにグラフィック設定6が実装されました。
設定6でプレイするには今までより必要スペックが高くなるので、
公式で配布されているベンチマークを試して、条件を満たしているかを確認してください。

うちは『設定6キャラクリ体験版』のとおり、無事必要スペックを満たしているので
さっそく設定6にして遊んでみました♪

設定6実装1
はい、これが設定6になります。





(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




設定6実装2


今まで以上に光源の差が・・・!!


設定5では使いやすかったチームルームでとりあえず撮ってみたら
あんなにも人相が悪い感じになっちゃうなんて・・・(;´д`)
これは撮影スポットを探すところからはじめないとだね><

でも、やっぱり設定6は今までよりもキレイで色々なものが違って見えます。
他にもSS撮影してきました♪

画像枚数が多くなるので、追記の方に載せて折りたたんでおくので
よろしければそちらもどうぞ(●ゝω・)ノ
設定6実装3
レシュノルティアちゃんをもう一枚

設定6実装4
ちょこちゃん

設定6実装5
こむぎちゃん

設定6実装6
むぎちゃん

設定6実装7
じぇしかちゃん

つむぎちゃん忘れてた・・・

設定6実装8
サポパのここあちゃんもプレイキャラクターのようにくっきり

設定6実装9
フィールドの景色もかなり印象が変わって
遺跡のボスマップってこんなに草が生い茂ってたのΣ(・ω・ノ)ノ?!とびっくり

設定6実装10
キレイなお花が咲いてる?!

設定6実装11
暗くどんよりしたイメージだった海底が神秘的な場所に(゚△゚;ノ)ノ

設定6実装12
クォーツ・ドラゴンが大迫力に!?

設定6実装13
バル・ロドスってこんなに色鮮やかだったの?!

設定6実装14
リンガさんもピッカピカに光って微妙に眩しい(;´д`)

設定6実装15
ドラゴン・エクスもツヤツヤ


と、こんな感じの雰囲気になっています。
全体的に明るく鮮やかになってキレイなんだケド
ピカピカ光ってて眩しい><
日常的にプレイするよりはSS撮影の時だけ切り替えるみたいなのが良いかな?

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ