ウォーキング・デッド シーズン5

2016.04.17 12:00|未分類
一挙観もこれがラスト><



今シーズンから冒頭に暴力表現に対する警告文が出るようになり
ここに来るまでにもさんざん過激なシーンはあったのに・・・まさか?!と思ったら
案の定より過激でエグイ描写が(;´д`)

そしてストーリーの方も悲しみの連鎖で(ノд・。) グスン
このシーズンから演出がだいぶ変わり、今までとはまた違う人物描写で涙を誘います。
ここまでも別れは沢山あったけれど動乱の中で忙しなく過ぎていく事がほとんどだったので
悲しんでいる間もなくって感じだったけれど、
今シーズンはひとつひとつドラマがあって本当に悲しかった><

ただ、その余韻に浸る暇もなくリックの暴走っぷりに恐怖((((;゚Д゚)))))))
大切なものを守るためとは言え、もうサイコパスの域に達してます><;
ゾンビよりもはるかに恐ろしい、本当に怖いのは人間だというのを身をもって証明しているよね・・・。
リックが通った後には生きた人間はいないみたいな(;´д`)
ゾンビパニックから生き延びるためにはリックと出会わない事も追加しないと!

でもこのリックの存在がこの作品の面白いところなので
怖いなと思いながらも楽しく観れました♪
シーズン最終話での、あの人の登場が本当に気になる!
あそこでシーズン区切られるなんて・・・毎回毎回本当に切り方がうますぎて
絶対に続きを観なくちゃ!と思っちゃうよ(_≧Д≦)ノ彡☆

でも続きはまだ観れないんだよねー(´・ω・`)
ついに追いついてしまった(;´д`)

面白くて本当にあっという間にここまで観れちゃいました♪
はじめはゾンビの活躍が少なくて微妙かもと思ったりもしたけれど
世界観や登場キャラクターたちの魅力に触れていくうちに作品にどっぷりとはまっていました。
ついつい次の話次の話と時間を忘れ夢中になって観続けてしまうぐらい
楽しく観られる作品でした♪

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ