ボディ・ハント

2017.06.17 12:00|映画
母娘二人が越してきたのは惨殺事件にあった家の隣だった。

出演:ジェニファー・ローレンス 監督:マーク・トンデライ

そうとは知らずにいわく有りな土地へ越してきてしまった母娘が
両親が殺された家に今もなお住み続ける青年と知り合った事ではじまるスリラー作品となります。

お話は、都会から郊外の町へ母とふたり引っ越してきた女子高生エリッサは
新居のそばに建つ家でかつて少女が両親を惨殺する事件があった事を知ります。
その家は現在空き家であると聞かされていたものの、誰かが生活している気配があり
どうやら事件の時に不在だった息子ライアンが一人で暮らしているとの事。
はじめは警戒するものの、何度か関わりを持つうちに、エリッサはライアンと交際するようになったのでした。
しかし、ライアンには他人には隠している秘密があり・・・。



なんてつまらない作品なんだ><;



とにかく薄っぺらいストーリーで、普通はここから色々と脚色をしていくでしょ?という
捻りも何もない、ただ食材を味をつけずに焼いただけみたいな物足りなさ。
それに加えておそろしくテンポが悪く、無意味な時間の繰り返しで非常に退屈。

スリラー作品なのにバイオレンスだったり、ショッキングなシーンですら眠くなるぐらい単調で
『名探偵コナン』の方が過激なんじゃないかっていう・・・地味さ(;´д`)








あまりのつまらなさに観た事を後悔するレベルだよ!




観るまではスプラッター系なのかな?とちょっと尻込みして
血みどろな展開になったらやめようと意を決して観たんだけれど・・・
悪い方向に予想外だった(´・ω・`)
血みどろな事はなかったけれど、これなら血みどろの方が良かったとすら
スプラッター苦手な自分ですら思うぐらいに酷かったょ。。。

これはもう本当に心の底からおススメ出来ません(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ