ウォーキング・デッド シーズン4

2016.04.14 12:00|未分類
シーズン4も全部観終わったよ!



シーズン3ラストの戦いに勝利し、平和で安全な暮らしを手に入れたメンバーたち。
激しい争いの日々から離れ、銃を手にすることをやめ、農作業に精を出すことにしたリックだったものの
刑務所内での疫病の蔓延によるパニックや、安全な刑務所を狙う悪人たちによって
再び銃を手にして、うちに秘めた狂気を露わにしていくのでした。

始まり方はパニック物らしい展開で、新しい流れになるのかな?と思いきや・・・
すっかりギャングの抗争みたいな内容に(;´д`)
まあ、最初から人間同士のいざこざの方がメインだしね・・・
ゾンビはおまけ!

(´・ω・`)

それでも映像はとっても迫力があるし、ストーリー展開もうまくて
やっぱり続きが気になっちゃう アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

散り散りになったメンバーがそれぞれ「終着駅」を目指す流れと
それぞれのドラマがまた良かった!
リックがどんどん壊れていく様がこの作品の一番のポイントだケド
役者さんの演技のうまさと相まって、何よりもこれが一番恐ろしい><;

そしてまたシーズン最終話が次のシーズン開始を待ちきれなくなる切り方で
毎回本当に引きがうまい(_≧Д≦)ノ彡☆
一挙観してるからすぐに続きが観れちゃうから良いけれど
これをリアルタイムで追っていたら気になって大変だろうなぁ。
でも、今観られるのはシーズン5までなので
現在進行形のシーズン6は観られないから、これ終わったらその苦しみを味わうのか・・・。

とりあえず今観られる残りのシーズン5も楽しく観ようと思います(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ