ウォーキング・デッド シーズン3

2016.04.12 12:00|未分類
ついつい夜更かしまでして観ちゃうウォーキング・デッド
シーズン3も観終わりました♪



安全と思われた農場も安住の地ではなく、再び生活の場を求めて移動するメンバー
そんな彼らが行きついたのはフェンスに覆われ、頑丈な壁のある刑務所
ローリの出産に備え、この場所を住みかとする事に。

今までと急激に流れが変わる激動のシーズン3!
ウォーキング・デッドの本当の面白さはここからと言っても過言ではないぐらい
本当に色々詰まっていて一話一話が非常に濃厚となっていますΣ(・ω・ノ)ノ

ゾンビの活躍も今までで一番多いし
色んなタイプの新キャラクター達が現れて次々ストーリーが展開していき
本当に観ていて飽きません!

そしてすっかり頼れる仲間となったダリルがカッコいい(ノω`*)ノ
初登場時はメルルの弟であり、浮いた存在でメンバーと馴染めないトラブルメイカーだと思いきや
今ではダリルがいると安心できるよね(* ´艸`)
その代わりリックが想像もしていなかった姿に・・・><

色んなことがありすぎてちょっと観ていて疲れるけれど
ついつい次の話次の話と観進めちゃうぐらい面白かったです♪

ただ、だんだんと展開がバイオレンスになって結構怖い><
ここまで観進めてきた人でも好き嫌いが出てくるかもです(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ