ささっとやるならハルコタンTA

2016.04.05 12:00|PSO2
クロトのオーダーが変更されて、今までより楽なようでかえって面倒な事になっちゃったよね><
やりようによっては前より報酬がかなり減るけど、手早く終わらせることが出来るので
キャラ数が多い人にはメリットがあるのかな?

とりあえず、手早く最低限の報酬をゲットするなら
一番時間がかからないのがハルコタンTA

ハルコタンTA1
移動がないのと、変なギミックがないからとにかく出てくる敵を倒すだけ

ハルコタンTA2
ここのエネミーは厄介な黒の民とおもちゃダーカーたちなので
油断するとグダグダになっちゃうから、うちは難易度VHだけでやってます。

ハルコタンTA3
VHだと楽々2分以内でクリア出来ちゃうヾ(≧∇≦*)/

これを必要回数の4回分と
残りの1回をSHでナベリウスⅡにして
VH4SH1(+ナベリウスⅡ・ハルコタン個別)の最低限の構成で
1.12mの収入となります。

ナベリウスⅡもちょこっとタイム縮まって

ナベⅡ4:22
「4:22」になったので

うまくいけば、2分×4 + 4分半 で1キャラクター約15分で終わっちゃうかも?!

まあ、これベストタイムでうまくいかないことの方が多いから(;´д`)
大体20分ぐらいで1mちょっとを稼ぐことが出来るかな。

前より楽になったと言えばそうだケド、
その分確実に報酬も減っているし
同じ場所を何回も連続でっていうのを飽きてくるので
良いとも悪いとも言えない微妙な調整><;
ただ、オーダーの仕様上1度に5回クリアしてこないといけないのが面倒ではあるので
どちらかと言うと、嬉しくない調整だったと思うところです(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ