メリーさんの電話

2016.08.17 12:00|映画
都市伝説「メリーさんの電話」を題材にしたアイドル・ホラー作品。

出演:紗綾 監督:三原光尋











つまんなすぎるーっ><







メリーさんに土下座して謝った方が良いレベル(;´д`)


最初からつまらない事を想定して観始めたものの、予想の斜め下を突き抜けて
あきれるほどにつまらなかったZE・・・。

そもそもこれ「メリーさん」の必要性がなく、テーマを全く生かせていない内容で
もう何の話なのかさっぱり(´・ω・`)
ただ出演者たちがぎゃぁぎゃぁ騒いでるだけで、完全にお遊戯会状態・・・。

恐怖演出も安易で雑なゴア描写に頼りきりで面白くないし
チープすぎて何やってるのかもよくわからないから、そういうのが苦手な人でも怖くない。

出ているのがアイドルの子たちなのでファン向けだとは思うんだけれど
ここまで酷いと例えファンでもついてこれないんじゃないかな・・・?
というか、こんなひどい内容の物に出させられてるアイドルたちもかわいそう(ノд・。) グスン

こういう都市伝説系なのって子供の頃を思い出しての懐かしさからつい気になっちゃうケド
絶対に観たら損するようなつまらないものばかりなので、
うかつに手を出すのは大変危険です。注意しましょう!

この作品も例外ではありません、絶対におススメ出来ないので
ホラー映画が観たい人はメジャータイトルを観ましょう!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ