御城のガチャ回すよ!

2016.04.03 12:00|未分類
さっそく忘れかけていた御城
いつの間にか正式オープンしてたΣ(・ω・ノ)ノ

御城Re編成
PT編成は引き継ぎで持っていた子たちの中から
新システムの「計略」を持っている城娘を選んでこんな感じに。

でも稲葉山城は計略を持っていないからリストラ候補だったり(;´д`)
旧御城ではうちの主力として頑張ってくれていただけに悲しい(ノд・。) グスン

そして、リニューアルに伴って
城娘の主な入手方法がガチャとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
基本は課金により霊珠を購入する事で出来るんだケド、一応ゲーム内でも報酬として手に入れられます。

今回はデータ引継ぎのボーナスとして配布された霊珠を使ってガチャを回してみました。

福知山城
☆6福知山城来ましたヾ(≧∇≦*)/やったー

よく見たら最高レアは☆7で、1個下なのか・・・(´・ω・`)
虹色の玉から出たから一番良いのかと思ったょ。

それと

フランケンシュタイン城
☆5フランケンシュタイン城

日本のお城じゃないΣ(・ω・ノ)ノ
今のところ唯一の海外の城娘みたい?

ただ、どっちの子もまともにプレイしていないので性能とかよくわからない><
ゲームが難しくて判断している余裕もないし・・・
今のところ前の御城の方が好きだなぁ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ