PA掘りin黒ノ領域

2016.03.27 12:00|PSO2
最近レンジャーに力を入れ出したお友達がエンドアトラクトが欲しいという事で
黒ノ領域へ高レベルディスクを求めて行ってみました。

黒領域ディスク掘り1
ひたすら黒ノ領域で狩り狩り

実装当時よりこちらも強くなったけれど
やっぱりここのエネミーは固いし戦いにくいしで大変><
それでも二人で黙々と狩り続け、1時間ほどでエンドアトラクトlv13を手に入れたみたい♪
もうちょっと上のレベルを狙いたいケド、また今度にして
最後はボスを倒して終わりにしようとしたら

黒領域ディスク掘り2
パラレルエリア出現!

海ってキレイだケド、出現エネミーが嫌い><;
なのでささっと倒してクエスト終了♪

そのまま二人でおしゃべりしてたら朝になってましたΣ(・ω・ノ)ノ
(´ぅω・`)ネムイ

(つ∀-)オヤスミー

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ