きまぐれにアルチへ

2016.03.24 12:00|PSO2
報酬期間もおしまいになるので、その前にじぇしかちゃん・レシュノルティアちゃんのPAを確保しなきゃと
アルティメットクエストにディスク掘りに行ってみました。

きまぐれアルチ1
久しぶりにアルティメットクエストやると攻撃の激しさに苦戦しちゃうよね><
でも、全盛期と比べてプレイヤー側の火力も相当上がっているため
XHクエストと同じようにサクサクこなせちゃうのが驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ

そんな中、不意の☆13ドロップがあり鑑定してみたら

きまぐれアルチ2
ネメシスソード・・・(;´д`)

よく見ないでささっと拾ったため、一緒に持ってたスペシャルエッグが☆13マロンだと思い込んでいて
ほかの☆10武器の鑑定を先にとやっていたらこれだったょ・・・。

これだったらマロンの方が欲しかったのになぁ><
サモナーもやってないケド

きまぐれアルチ3
それから☆12のAR・サルスパニッシャーも初めて手に入れました♪

これナベリウスアルティメット実装時に欲しくてレアベーアリが出る度に期待してたんだよね。
その時は手に入らなかったけれど、ようやく念願叶ってゲットヾ(≧∇≦*)/やったー







いらないから売ってしまおう


いまさらこんなの使わないし(;´д`)
隠し潜在が強いの知っているけれど、強化するためのフォトンブースターがない!
記念に取っておいたところで倉庫の1枠を無駄に使うだけなら
売れるうちにメセタにしちゃった方が良いもん。

うちも元々はこういうの大事に取っておいちゃうタイプだったんだケド
このゲームは常に倉庫容量に悩まされてしまうため、そういう面で思い切る事も大切だと学びました(;´д`)

最悪メセタがあれば買い戻せるので
割り切る部分は割り切って、現在のプレイに支障をきたさないようにするのが大切です。


と、こんな感じで1週間の報酬期間を終えました。
レシュノルティアちゃんも装備やPAなど必要最低限は無事に揃ったし
割と充実した内容になったと思います(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ