報酬期間あと1日

2016.03.22 12:00|PSO2
報酬期間最終日となりました。
まだやり残したことがある人は、定期メンテナンスまでに済ましちゃいましょう!

と言いつつ、うちもまだやり残したことがいくつかあったり><
でもとりあえず最初の目的だったレシュノルティアちゃんの装備は無事に整ったので
最低限やる事はやれたかな?

レシュノルティア装備1
最先端の装備には少し劣るものの、まだまだ十分な性能のあるお手軽セット
ガンスラッシュはレベルが低い時に固くて射撃が通りにくいエネミーに対して
打撃PAでごり押しするのに使っていただけなので現在はただ持っているだけ。
これをメインに使う事はないので未強化となっています。

レシュノルティア装備2
ずっと欲しかったケド、なかなか手が出なかったしっぽランチャー
むぎちゃんで使おうと思っていたんだケド、むぎちゃんはもっと良いのにしようと考え
じゃあ思い切ってレシュノルティアちゃん用にしようと交換して強化しちゃったヾ(≧∇≦*)/

サブキャラ用にするには強化コストかかりすぎたょ・・・(;´д`)

でも、しっぽもふもふしてて可愛い♪
けど・・・レシュノルティアちゃんのカラーリングにあってないのが・・・○| ̄|_

レシュノルティア装備3
ユニットも無難な4スロ構成に特化クラフト打・打・射の定番品に。


これでレシュノルティアちゃんも一人前に戦えるようになったかな♪
あとは他の子の装備もどうしようか悩むところだケド、
☆13を1つ強化しただけでもかなりのメセタがかかってるから結構ツライんだよね><
悩んでいる余裕はないけれど、やっぱり悩んじゃうなぁ(;´д`)

コメント

No title

報酬期間おつかれさまでしたヽ(*'ω')ノ
かわいいレシュノルティアちゃんとこむぎちゃんの装備が整ってよかったですね!(´▽`*)
13の強化はほんとお金かかるし大変だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

返信

報酬期間おつかれさまでした♪
特に準備もせずに気まぐれにやったので余計にメセタがかかっちゃったケド
これで全キャラクターXH対応できたので良かったです♪
あとはこの装備を使って強化費用のもとを取ってもらわなくちゃ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ