オフス30・コウショウセン比較訂正

2016.03.20 12:00|PSO2
昨日のオフスティアアルム属性30とコウショウセンのダメージ比較ですが
検証にミスがありました><

オフスティアアルムでのラ・フォイエのダメージに
PSEによるフレイムブーストが乗っていて
本来のダメージよりも大きくなってました(;´д`)

オフスアルム30訂正
PSEが発生していない状態だと17000台
昨日のは特殊能力を付け替える前の交換時の状態だったため
ここから若干ダメージが下がると思います。

コウショウセンでのラ・フォイエが16000台だったので
オフスティアアルム光属性30だと約1万のダメージアップとなり
昨日のフレイムブーストが乗った状態のダメージと比べるとだいぶダメージが下がってしまっているものの
それでもオフスティアアルム属性30の方が強い事には変わりないため
コウショウセンから持ち替える分には純粋な強化となります。

普段PSEなんて意識しないから
特殊能力追加した嬉しさからの試し撃ちしてみなかったら気づかなかったょ(;´д`)
次からはこういうのもちゃんと考慮してやらなくちゃ><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ