オフス30>コウショウセン

2016.03.19 12:00|PSO2
手に入れたオフスティアアルムをさっそく強化してみたので
実際にどれぐらい強いのか試してみました(●ゝω・)ノ

今まで使っていたコウショウセンとダメージの違いをラ・フォイエで比較です。

コウショウセンラフォ1

コウショウセンラフォ2

コウショウセンラフォ3
大体16000台のダメージ

次はオフスティアアルム属性30潜在3でのラ・フォイエ

オフスアルム301

オフスアルム302

オフスアルム303
最初のがブレて少しダメージ低いけれど・・・
平均して20000台のダメージが出ていました(*゚ロ゚)

聞いていたとおり、オフスティアアルム光属性30でも
コウショウセンより強いのがわかりましたヾ(≧∇≦*)/

なので、もう今まで使ってたコウショウセンもセイメイキカミも外して
これを使っちゃおう。
もちろん属性はまたエクスクエがんばってあげようと思います。

オフスアルム能力付
能力追加は5スロのままでやろうと思っていたので、報酬期間外でも100%は可能だから
報酬期間が終わって素材が安くなってからにしようと思っていたケド
つい我慢できなくてやっちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆

法撃+110 PP+13 技量+5

精一杯頑張らないお手軽構成です。
色々と考えたケド、やっぱり身の丈にあったのが良いよね。

でもこれでも費用は13m
やっぱり☆13の強化はかなりツライなぁ><
だけどそれに見合った火力アップにはなってるから良かった♪

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ