ようやくオフスティア交換

2016.03.18 12:00|PSO2
せっかくの報酬期間なので、この機会に・・・

オフス交換1



オフスティアアルムを交換しました♪



とりあえず1本だけ(

属性強化は補助剤を買って上げるやり方はメセタが厳しいので(;´д`)
もう1本を交換で手に入れてになるかなぁ。
そのもう1本分の魔石がないので・・・
今回はこれの強化だけになっちゃいます><;

でも、属性30でも現状のコウショウセンより火力があるとの事なので
それだけでも無駄にはならないから十分かな。

オフス交換2
タリスは武器迷彩をつけるので見た目はなんでもいいんだケド、
これなんで‟手”なの?!
アルムだから手だろうケド・・・


タリスである必要なくない?!Σ(・ω・ノ)ノ



そもそも、タリスの武器としての肝心な部分って
投げる部分だと思うんだケド、その投げる部分のデザインが全く手の部分と関係してないよね(;´д`)?
このデザインなら光る手が飛んでいくとか、指が飛んでいくとかあったと思うんだ_(:3 」∠)_

まあ、迷彩つけるから良いんだケド(´・ω・)(・ω・`)ネー

オフス交換3
武器収納時はこんなかんじになるので・・・

オフス交換4
きっとみんなやっただろうこの遊び

お尻さわさわ...

(〃ノωノ)キャー



痴漢ダメ!絶対!!



なんておバカな事をしてみたり(_≧Д≦)ノ彡☆










強化めんどくさいなぁ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ