レシュノルティア75カンスト

2016.03.17 12:00|PSO2
報酬期間がスタートしたので、さっそくボーナスクエストへ!

レシュノルティア75カンスト1
ボーナスキーは銀×3 金×4

経験値ブーストは、
経験値獲得100%・トライブースト100%・感謝祭ドーナツ50%
デイリーブースト30%・報酬期間ブースト150%

合計:430%

とんでも倍率ですΣ(・ω・ノ)ノ
この経験値ましまし状態でレベル64のレシュノルティアちゃんはどこまで成長出来るのか・・・?!

レシュノルティア75カンスト2
ボーナスクエストは通常よりエネミーが弱いのでサクサク♪

とはいかず・・・(;´д`)

レベルが70を超えるとXH帯になってエネミーが少し強くなり
サブレベルが低い&装備が整っていない状態だと地味につらかった><
Raって結局火力の大部分をサブクラスのHuに依存しているので、
Huレベルが低く、火力スキルが充実していないと高レベルは厳しいというのがよくわかったょ・・・。
それに加えてレシュノルティアちゃんにはAR一本しか持たせてないから
範囲攻撃が無くて火力の足りないワンポイントだけだと結構つらくて大変でした><;

レシュノルティア75カンスト3
ブーストアイテム使ってる状態だから
いつもはもふもふしにいくエンペ・ラッピーと遊んでいる暇がなくてざんねん(ノд・。)

そんなこんなで全部のボーナスキーを使い終えました♪

結果は

レシュノルティア75カンスト4



見事にレベル75になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー


最後の鍵を使ってちょうどレベル75に♪
全部の鍵を使い切るのにおよそ30分ぐらいかかったけれど
30分でレベルが11も上がったと考えるとものすごい効率ですΣ(・ω・ノ)ノ

レシュノルティア75カンスト5
あっという間にメイン1クラスがカンストしちゃったレシュノルティアちゃん
ただここからが本当につらいサブクラス育成に(;´д`)

今装備している赤のライフルにHu追加して
なんちゃってRaで育成していくつもりです。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ