一気にカンストしちゃうかも?

2016.03.16 12:00|PSO2
今日から始まる報酬期間、楽しみにしている人も多くいると思います。

うちもこの期間に向けて

カンストしちゃう?1
ボーナスキーをこれだけ準備したZE!

もちろん期限切れで使えなくなっている・・・なんてオチはありません!
運良くこの1週間でこれだけ集まったんだヾ(≧∇≦*)/やったー

銀鍵×3 金鍵×4

これだけあればレシュノルティアちゃんも一気にレベル75になりそう?!
運次第ではあるケド、EP4になってレベリングはかなり楽になったよね。
良いんだか悪いんだかわからないけれど(;´д`)

カンストしちゃう?2
あとはこの報酬期間のあいだに
レシュノルティアちゃんの装備も整えてあげないとだよね。

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ