設定6対応キャラクリ体験版

2016.03.01 12:00|PSO2
キャラクタークリエイト体験版EP4が公式から配布されました。
このEP4版は今までのキャラクタークリエイト体験版で対応していなかった種族や顔バリエーションが追加され
さらに春から新たに追加される高グラフィック設定の設定6にも対応しているので
今までよりも綺麗なPSO2を事前に簡易的に体験する事が出来ます。

設定6・1
設定6・5
なので、既存プレイヤーの方も
自分のPCが設定6に対応できるかどうかをこれで確かめてみましょう。

設定6・2
スコア測定のムービーもEP4の東京に

設定6・3
ねずみの大群Σ(・ω・ノ)ノ

設定6・6


設定6・4
測定終了!

最近PCを買い替えた身としては問題なく設定6でプレイすることが出来そうで一安心♪
廉価グレードとはいえ、さすがに最新のナンバリングなので
うちがダメだったらかなりの数のプレイヤーが設定6に対応できないしね><
でも前のPCだったら確実に無理だったなぁ(;´д`)

そんなわけで、
設定6気になっている方はこのキャラクタークリエイト体験版EP4を試してみてね(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ