武器は完成

2016.02.29 12:00|PSO2
少しずつレベリングしているレシュノルティアちゃん
今はレベル40を超えて、難易度VHも解放したのでそろそろデイリー要員として
金策で活躍してもらえそうです。

でもそれには装備もある程度整えないと。

赤ライフル
とりあえずステータス要求を満たしていたので
赤のライフルをEx9まで引き上げ、これでXHでも通用するラインに。
本気のRaはむぎちゃんがいるからレシュノルティアちゃんはもうこれが最終装備かな。
ランチャー・ガンスラも欲しいところだケド、
金策メインならAR1本ってやっていけるし武器はひとまずこれで完了です。

赤ライフル2
武器は完成したから今度はユニット作らなくちゃ><

新キャラはやっぱり初期投資が結構かかっちゃうなぁ(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ