サークルKサンクスのドーナツ

2016.02.24 12:00|未分類
コンビニ各社セブン・ファミマ・ローソンのドーナツを食べてきたので
ついで(?)にもう1つ今度はサークルKサンクスのドーナツにも手を出してみました(●ゝω・)ノ

サークルKサンクスのドーナツ
食べたの結構前なんだケドね

販売方法はファミリーマートと同じで個包装されていて
パンのコーナーに陳列されています。
サークルKサンクスのHPを見ても、他社のドーナツと違い
ドーナツ専用のページはなく、パンの中に並んでいるぐらいなので
ほとんど菓子パンという扱いになっていました。

種類もそんなに多くなくて、ラインナップも基本的には他と同じようなものなんだケド
写真右のあんドーナツは他のコンビニドーナツにはないので、ちょっと珍しくて迷わず選びました♪

お味のほうは、
あんドーナツが結構食べやすくておいしい!
オールドファッションはかなり甘くて、チョコの部分だけでなくドーナツそのものが結構ミルク風味なので
割とお子様向けな味になっていると思いました。

やっぱり菓子パンという印象でドーナツとしてはイマイチかなぁ。
また買うかというと、ちょっと微妙(;´д`)
そもそも近くにお店もないからなかなか買えないし・・・。
それにファミリーマートに合併されたらなくなっちゃうのかな?
あんドーナツはちょっと惜しいなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ