カラーリング変更

2016.02.20 12:00|PSO2
ずっと悩んでいたレシュノルティアちゃんのカラーリングを
しばらく使い続ける事になるであろう武器に合わせて変更してみました。

レシュノルティア色変更1
何の武器かは説明しなくてもこれだけでわかっちゃうよね(_≧Д≦)ノ彡☆

レシュノルティアちゃんの髪や目の色とも同系統の赤なので
無難にまとまっているんじゃないかな?
本当は今赤い部分と白い部分逆が良かったんだケド
どうしてもデルマーチのスカート部分が白が良かったのでこうなりました。

レシュノルティア色変更3
全体像はこんな感じ
デルマーチセットってかわいいケド、ロボっぽくないのが悩みどころ(;´д`)

レシュノルティア色変更2
というわけで、お察しの通りカラーリングを合わせた武器というのは
「赤のライフル」でした。

レシュノルティア色変更4
思ったよりレシュノルティアちゃんの赤が明るくて色味が違う・・・。
でも、赤のライフルほど暗くしちゃうとそれはそれで可愛くなさそうなのでこれで良いかな。

レシュノルティア色変更5
それにしても改めてARの構えを見ると酷い(;´д`)
左がやる気なさそうというか・・・金を出せと要求しているのか・・・

かっこよくないなぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ