ちょこの日記 おっきいラッピーさん

2016.02.13 12:00|PSO2
こんにちわぁ ちょこだよー♪

ちょこ 東京っていうところに遊びにいってみたの!

エンペラッピー1
Σ(・ω・ノ)ノ

これラッピーさんなのかな?!
すっごくおっきい!

エンペラッピー2
こっちにきたーっ><
ちょこ・・・ ちょっぴりこわい(ノд・。) グスン

エンペラッピー3
ちょこ つかまっちゃった><

エンペラッピー4
やめてーっ ちょこのことはなして><
ちょこをいじめちゃダメなんだよ・・・

エンペラッピー5
エンペ・ラッピー「・・・。」

ちょこ どうしよう・・・(ノд・。) グスン

エンペラッピー6
エンペ・ラッピー ぎゅぅぅぅ

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ちょこ ぎゅぅってされちゃった!
おっきいラッピーさん とってもふかふかふわふわ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そのあと ちょこのこと
やさしくおろしてくれたの!!

このラッピーさん とってもやさしくて良いラッピーさんだったの♪
ちょこ またぎゅぅってしてもらいたいなぁ♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ