ギドラス12連

2016.02.08 12:00|PSO2
今流行りの終焉とドクトル・ギドラス12連トリガー狩りに誘ってもらって
クエストへ行ってきました♪

まずは、防衛戦:終焉へ

終焉とトリガー1
終焉はむぎちゃん・こむぎちゃんで1度ずつクリアしただけで
それ以降ずっと放置していたから不安><

終焉とトリガー2
クエスト中はSS撮っている余裕がなくて最後の集合だけ。
AISエクソーダの出現位置とタイミングを知ってないと大変な事になっちゃうね(;´Д`)
まあ、誘われない限りはやらないから覚える気もないんだケド。

終焉も終わっていよいよメインディッシュ!

終焉とトリガー3
レアエネミートリガーを使ってのドクトル・ギドラス狩り開始!!!

東京の街に巨大ボスが出現!
なんだか迫力のある絵になっていて楽しそうな感じだけれども・・・
狭すぎてドクトル・ギドラスの体の一部が壁に埋もれて攻撃できなかったりして
かなりのストレスでした(´・ω・`)

ボスだからって大きいにも限度があるよね><

終焉とトリガー4
順調にトリガー狩りを繰り返して
☆13もドロップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

欲しいなと思っていた☆13の卵は出なかったけれど
楽しくクエスト出来て良かった♪

お誘いありがとうございました(*´∀`人 ♪

コメント

No title

☆13おめでとうヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
ギドラスはちょっと大きすぎてめんどくさいよね;

返信

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
弱点ピンポイントで狙わないといけないボスなのに、弱点壁に埋まるっておかしいよね・・・。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ